日記・コラム・つぶやき

2015年6月17日 (水)

[2015/6/13~14]6月定例すき焼き食べ放題in霧ヶ峰ツーリング




6月13~14日霧ヶ峰すき焼き食べ放題ツーリングを行いました。雨に降られず良いツーリングでした、これも幹事二人が日頃の行いの良いからと思います。

東名の足柄SAに8時45分に集合して、ミーティングも早々に9時には無事出発できました。

参加者は田中さん・松山さん・十河・にっちさん・橋住さん・野口さん・曽場さん・木村さん・監督さんは体調不良のため残念ながら欠席しました。(もう良くなったのかな?)と幹事長の西山さんと副幹事の武井の計10名でした。
Cimg1331_3Cimg1332
集合、あれ~4名重なっているから計6名・・・・それぞれの都合により集合は6名でした

Cimg1334Cimg1336

道の駅富士吉田で休憩・・・・蝉がないていました。

Cimg1338Cimg1339_2Cimg1342
 
甲府でお食事処 ぼんちで昼食・・・・量が多いと聞いていたので、麺類ならと、夜の食べ放題に影響あってはならないと思い 武井が五目麺・田中さんが焼きそば、無理!!  チャーハン・ラーメン・冷やし中華は多いが何とかなりましたが二人撃沈

Cimg1343Cimg1344_2Cimg1346
武井頑張りました・田中さん半分でリタイヤ

Cimg1349_2Cimg1351Cimg1352
お腹いっぱいの中、次に定番のサントリー白州蒸瑠所見学に・・・・佐藤さん宜しく

Cimg1354Cimg1358
僕は佐藤さんより、カウンターの左の子が良かったな~

Cimg1359

霧ヶ峰に到着、曇っていて下界を覗くことできず。あれ、にっちさんは・・・どこへ

Cimg1361Cimg1362

宿のヒュッテ霧ヶ峰ついたら、車の曽場さん木村さんがすでに到着、にっちさんも戻り・野口さん・橋住さんも次々到着、10名そろった・・・・部屋は24人部屋

Cimg1363Cimg1364_2
18時30分副幹事の乾杯の音頭で戦闘開始・・・すき焼き食べ放題・昼の影響で燃えない自分、みんな中年ですから、無理できない。
Cimg1367Cimg1368
 
若手の二人、野口さん・曽場さん・・・食べ過ぎ? 野口さんは前の日4時に寝たと言ってたな

Cimg1369Cimg1370

部屋に戻りキツイお腹のまま二次会に突入

Cimg1372Cimg1373Cimg1375
 
朝、各々に熱い温泉に入り7時30分朝食、モーニングコーヒー美味しかったな~

Cimg1377Cimg1378
Cimg1380
どうぞクルマの方も写真に入ってください
Cimg1382

Cimg1383
Cimg1384
武井・木村・にっち・田中・松山・橋住・西山・十河・野口・曽場 

これにて宿をあとに・・・・支払一人9000円なり

それぞれ用事があり・・・・残ったのは松山さん・十河さん・田中さんと幹事ふたりの計5人

Cimg1386Cimg1389Cimg1390

霧ヶ峰より美ヶ原美術館へ寒い・・・・また下界か見えない

Cimg1393Cimg1394Cimg1395

ここで、田中さんともお別れ・・・・ブルータスお前もか

Cimg1396Cimg1397Cimg1398

上田に降りてきました、昼食までには時間があるため副幹事の我がままを三人が聞いてくれて、昨夜話した6月末まで職場研修で来ている新入社員の実家(信綱寺)へ寄りました。真田ゆかりのお寺で、幸村の叔父で真田信綱のお墓があります。長篠の戦いで戦死し家来が首を陣羽織に包んで持ち帰り、その血染めの陣羽織が宝物館にあるそうです。来年の大河ドラマは真田丸です、また上田も活気づくでしょう!!皆さんも行ってみたらどうでしょう。新入社員がその日式典の手伝いに実家に帰っていることを知っていましたので、LINEで門の前で写真をとりサプライズしました。ILL BE BACKと言ったかは内緒

Cimg1400Cimg1401Cimg1402
 

上田菅平(上信越)から松井田妙義で降りて、安中へ幹事長色々店を知っていますね。でもまた肉・・・・・でもそんなにヘビーでなかった。肉が柔らかい

Cimg1403Cimg1404

そして、関越道の嵐山で解散・・・・・お疲れ様でした!!でも先に出たのに、西山さん・松山さんとは都内でまた一緒になりました。





















































































|