« [2017/7/22-23]7月定例 キャンプツーin戸隠 | トップページ

2017年9月11日 (月)

[20117/09/09] 9月定例 リフレッシュツーリング

9/9(土)10knot9月定例ツーリングです。

寄居PAに8時半集合でしたが、石野さんが渋滞に巻き込まれ、
石野さんとご友人の下鳥さんは後で合流ということで、
先に出発です。
Dscn3151
(後は撮影者で幹事の岸崎さんです)
下仁田ICの出口で二人と無事合流し、総勢12人で最初の目的地である、
線ヶ滝に出発です。
途中、蝉の渓谷に立ち寄り、ちょっと休憩。
Dscn3153
P_20170909_100443_2
線ヶ滝に到着です。
中々の山道を歩いて数分下り、
Dscn3159
最後は鉄のはしごを下って
P_20170909_103112
線ヶ滝です。
P_20170903_104940
1本の線のような滝で、まさに線ヶ滝でした。
次は昼食のJA上野村焼き肉センターです。
ここではイノブタを食せるとのこと。
楽しみです。

Dscn3171

がっつぎすぎて、昼食の写真が1枚だけしか
取れませんでした。

P_20170909_115912

Dscn3176

Dscn3177

お腹いっぱいになったところで、次は、上野スカイブリッジ。
ちなみにバンジーはできません。
誰も見ていませんでしたが、ちゃんとお金は支払います。(100円)

Dscn3181

Dscn3180

ここで集合写真。若干1名、舞空術で宙に浮いています。

P_20170909_133504

次に白水の滝。最後のマイナスイオンポイントです。

Dscn3190

隣の鉱山入口からの風でしばし涼みます。

P_20170909_135927

最後に、お土産ポイントである、ヤマキ醸造です。

Dscn3196

Dscn3199

お土産を買った後は、日ごろの運動不足がたたり、
疲れでまったりモードです。

Dscn3202

この後、本庄児玉ICで高速に乗り、寄居PAで解散でした。
皆さまお疲れ様でした。

|

« [2017/7/22-23]7月定例 キャンプツーin戸隠 | トップページ