« 【2016/12/18】定例4次元ツーリング・町田OMOIDE IN MY HEAD状態 | トップページ | [2017/6/4] 6月定例 湯西川・わたらせ渓谷ツーリング »

2017年4月23日 (日)

[2017/4/15]4月定例 桜前線in秩父

4月15日(土) 圏央道 狭山PAに9時集合、9時30分に出発し秩父へ向かいました。

私、副幹事の武井です。

朝からビックリしたことが二つ、一つはバッテリーを交換してビンビンのはずの

私のバイクが迎えに行った木村さん宅でエンジン停止・・・・迷惑を掛けましたが、

木村さんのバイクでタンデムでの参加、情けないsad

もう一つが集合時間30分前に野口さんが現れた事

Cimg1882

Cimg1884Cimg1883

橋住幹事長の挨拶と自己紹介

参加者は十河さん・田中さん・石野さん・木村さん・塩澤さん親子・松山さん・ザッキーさん

平田さん・野口さん・監督さん・にっちさん・佐藤さん(ゲスト)・ズミさん・武井の15名

とバイク13台

Cimg1885_3

Cimg1887

出発前の記念撮影

出発進行・・・・狭山日高IC下車し、道の駅「芦ヶ久保」へ 

Cimg1888

道の駅へ向かっている途中に桜、桃の花のきれいなところで写真を

幹事長の橋住さん

Cimg1889

松山さん

Cimg1890

十河さん・・・・バイクの色、白からゴールドへそして今回ブラックへ

この次は何色かな?

Cimg1891

平田さん・・・・久しぶりです!!

Cimg1892

石野さん・・・毎回参加有難うございます。



Cimg1893

監督さん・・・やっぱり監督です。

Cimg1894

塩澤さん親子・・・大きくなったね


Cimg1895

田中さん

Cimg1896

今日は早起きした、野口さん

Cimg1897

ザッキーさん

Cimg1898

にっちさん

Cimg1899

ゲストの佐藤さん・・・怖い人ではありません!!橋住さんと私と共通の知り合いです。

Cimg1900

そしてバイクの施工不良の副幹事武井(自分も左膝が痛く前の日に医者へ行ってきました)とバイクのオナーの木村様です。

Cimg1901
腹減った。

Cimg1902_2

お昼は焼肉、たてがみ・・・ラッキーなことに、いっぺんに15名入れました。
Cimg1903
Cimg1905

皆さん豚丼を頂きました。肉は柔らかく美味しかったです。

Cimg1906


Cimg1907


Cimg1908
大盛りです。
Cimg1909_2

小さな店なので、15人に料理が揃うまでかなりの時間がかかってしまいました。

お腹いっぱいの中、峠越え雁坂トンネルは冷蔵庫の中のように寒かったな~
Cimg1910
トンネルを抜けたところの広場にて

Cimg1911


Cimg1912
あ~私の1300も一緒に写りたかったんだろな。

そして、山梨に下り道の駅「花かげの郷まきおか」に解散

皆さん勝沼ICより中央道へ・・・・お疲れ様でした。

私のバイク心配しつつ帰路へ・・・・なんだバッテリーの取付不良、申し訳ございません



























































|

« 【2016/12/18】定例4次元ツーリング・町田OMOIDE IN MY HEAD状態 | トップページ | [2017/6/4] 6月定例 湯西川・わたらせ渓谷ツーリング »