«  [2015/10/25]10月定例 わらじカツ丼と秋の紅葉ツーリング | トップページ | [2016/4/10]4月定例 桜のトンネルツーリング in長瀞 »

2015年12月23日 (水)

[2015/12/12]平成27年度 10knot忘年会

幹事の木村(恵)です。
平成27年度の忘年会に参加いただいた皆さま大変ありがとうございました。
お蔭様で楽しいひと時を過ごすことができたと思っています。
来年も皆さまとたくさんツーリングに行きましょう。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 


10knot_001_2
いつものようにグダグタと忘年会が始まりました。

10knot_002
まだパスタもピザもきていないのでみなさん静かです?

10knot_003
まだ始まったばかりで酔っぱらっていませんね。

10knot_004
パスタが待ち切れず前菜を食べてます。

10knot_005
そこへ野口さん登場~

10knot_006
なんとなくお二人ともお疲れじゃないですか?

10knot_007
みんなで店内撮影(その1)
左手前から奥へ 滝川さん、監督、にっちさん、店長、松山さん
右手前から奥へ 田中さん、橋住さん、平田さん、野口さん、曽場さん、武井さん

10knot_008
みんなで店内撮影(その2)
左手前から奥へ 曽場さん、野口さん、武井さん、平田さん、橋住さん、田中さん
右手前から奥へ 松山さん、店長、にっちさん、監督、滝川さん、私(木村(恵))

10knot_009
みんなで店外撮影①
10knot_010
みんなで店外撮影②

|

«  [2015/10/25]10月定例 わらじカツ丼と秋の紅葉ツーリング | トップページ | [2016/4/10]4月定例 桜のトンネルツーリング in長瀞 »