« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年7月

2015年7月19日 (日)

2015/07/11 7月定例 ツーリング

*本ツーレポは、一部フィクション含まれています。

7月11日、てっきり順延か中止かと思っていましたが、すっきりと晴れて、なんと10人を超える参加者が集まりました。
Dsc01565
と、バイクツーリングクラブのはずが、黄色の車が乱入~
(なんかあやしいIT企業の社長っぽいのがいます...)

と、せっかくなので、記念撮影して、出発です。次の目的地は由比PAです。
黄色の車は、法定速度を守りつつ、私の視界から消えていきました。
<<本日のルート>>
Photo
今回は、久々に由比のサクラエビを食べたいと思い、東名方面を選択しましたが、実は、サクラエビは、6月末で終了ということで、それはあきらめ、静岡では熱狂的なファンがいる、
ハンバーグ店「さわやか」でのお食事がメインです。それ以外は幹事的には、おまけということで。


由比のPAでご新規さんも加わり、集合写真

Dsc01571_2


暑いこともあり、予定を変更して、はやくもランチのために、「さわやか」へ
Dsc01576

これはうまい!! 

その後、三保の松原へ
Dsc01577
いや、冬のような素晴らし絶景ですね~ さすが世界遺産

その後、   羽衣の松で、天女に出会い、そろそろ暑さが限界なので、少々涼しい場所へ

Dsc01583 Dsc01579

その後、富士山の麓の水ケ塚PAへ移動~

そこでも、すばらしい富士山が...
Photo_2
いやー 本当に看板のように綺麗な富士山でした。
ということで、一部トラブルはありましたが、全て省略で、フィクションだらけの7月ツーリングでした。

|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »