« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

[2013/04/20]4月個人ツー 双葉ICから気分しだいツー

4月の定例ツーが悪天候のため中止となりましたが、せっかくですので有志が集合して個人ツーを開催しました。予定したコースは桜も散っていたため気分次第で回ることにしました。

ツーレポ用に写真はとってませんでしたので、とりあえず携帯で写した画像のみで、軽い報告として掲載いたします。
双葉IC。総勢10台集まりました。
Camerazoom20130420093000277
Camerazoom20130420093016087
Camerazoom20130420093031460
打ち合わせの結果、蓼科方向に行くことに。真冬並みの気温で、山に行くのはちょっと不安に・・・
Camerazoom20130420111452234
蓼科に到着して、そばを食すことに。ただ、道中も全くバイクに遭遇せず・・・
Camerazoom20130420111502326
そばで身体を温めて、一路霧が峰まで走行。さらに標高が高くなり、ちょっと後悔・・・
途中クラシックカーが大量に走行しており、何やらイベントやってる模様。駐車場ではグライダーが上がる様子や着陸まで見学できて、少し得した気分でした。
でも、ただただ寒い・・・
Camerazoom20130420122934618 Camerazoom20130420122722643 Camerazoom20130420122707714 Camerazoom20130420122645782 Camerazoom20130420123041383
あまりの寒さに諏訪湖まで降りて、再び高速へ。双葉まで移動して早々に解散しましたが、お約束の雨の中、ずぶぬれで帰宅となりました。
次回の定例ツーは良い天気に恵まれることを期待します(*^-^)

|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »