« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

[2011/09/11]9月定例  ~千葉県の端っこへツーリング~

暑さが戻ってしまった9月の日曜日 、千葉県端っこめざして11名が集合しました。

ゴンタさん、朝早くから皆さんを待ちぼうけ・・・

朝家を出る時は良いお天気だったのに、千葉県に入ると何故か雲行きが

怪しくなり、ゴンタさん以外通り雨に合っちゃいました!

Dscn0030

Dscn0033

Dscn0035 Dscn0038

Dscn0040

いつも遅れてくるはずの人が、15分前に!通り雨の原因が分かったような・・・

みんな揃った所で集合写真。「ハイ!ポーズ」

Dscn0043

さて、準備を整えて、「いざ、出~発!」。

計算したようなタイミングで、聞き覚えのある音とともに登場してくれました。

ここで、12名の参加となりました。

まずは、駅の道いたこを目指します。

Dscn0045 Dscn0050 Dscn0051

今回のメインイベント?、ヤマサ工場へ。

「しょうゆソフトクリーム」・・・どんな味だったでしょう。Dscn0056 Dscn0058 Dscn0062

お腹が空いてきたところで、ウオッセ21にて昼食です。

とにかく、何処へ行っても暑い日差し!バイクから降りたら、

ジャケトともヘルメットも装着したくない一日でしたね。。。

Dscn0063 Dscn0067 Dscn0069

お腹も満足して、午後からは綺麗な景色ばかり堪能しました。

Dscn0076 Dscn0077 Dscn0081 Dscn0084 Dscn0086 Dscn0087 Dscn0088

暑い中、お疲れさまでした・・・

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »