« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月12日 (日)

[2011/6/12] 6月定例 急に天気が良くなったので軽く走ろう!

6/10(金)には降水確率70%だったのが6/11(土)にはいきなり30%まで下がりました。一度「中止のお知らせ」を出していたものの、せっかくだから走ろう!との幹事様の仰せにより急遽集合となりました。

しかしながら、急に集まれるのはかなり暇を持て余している人々しかいなく・・・ということで、暇な5名(武井さん、木村さん、大塚さん、田中さん、ズミ)で走ることになりました。

ちなみに幹事のレポート担当が急に来れなくなり、ツーレポ代筆はズミです。

Cimg1650

なぜか不敵な顔をしている大塚さん。。実は・・・

Cimg1651

ニューマシーンでの参加でした!威圧的なマスクの隼です。

今回は昇仙峡方面の予定だったのですが、夕刻には雨が降る予報なので軽く近場を流すことに。雨に遭わずに帰路につくために帰宅時間を3時に設定したため行き先は「三浦半島」に変更です

さっそく、おニューのバイクも出発です。

Cimg1655

134号線をひたすら東へ・・・

Cimg1675

Ws000000

ガッツポーズを決める大塚さん

Ws000002

ポーズをキメたあと、虚脱感に襲われる大塚さん

Cimg1678

途中渋滞もあり、平均年齢4×歳の面々はかなりお疲れです。やっと三崎口に到着

Cimg1683

このあと、観光バスのオバサマたちから「みんなカッコいいね〜」と賞賛の嵐が(;ω;)

市場では格安の明太子をゲット!

Cimg1688

Cimg1687

Cimg1689_2

散策しながらお昼の場所を探索。ちょっとした観光地になっているので、コストパフォーマンスは期待できないかな〜と考えながら小さな大衆食堂っぽいお店に入りました。。

Cimg1704

Cimg1703

三崎といえばマグロ!サービス品なるものが目についたので早速注文

Cimg1696_2

実は全く期待していませんでしたが、味もボリュームも大満足でした!あまりに美味しそうだったので、最初に写真撮るのを忘れてしまいました。

食べかけの画像でスミマセン((^^))。

Cimg1700 Cimg1701 Cimg1702

お腹いっぱいになったら、そろそろ空の模様もヤバそうなのでとっとと退散です。

途中、海を眺めつつ帰路に向けて爆走です。

Cimg1706 Cimg1709 Cimg1707

横須賀PAにて終礼をして、予定通りの帰宅時間となりました。雨に遭わずに無事帰宅となりました。

Cimg1711 Cimg1715

※注 手前の顔は隼の前傾姿勢に慣れていない疲れ顔です。

大きな震災に見舞われて大変な日々を過ごされている方もいるかと思います。

天候にも恵まれず、なかなか開催できない日が続いていますが、復興を祈りつつぜひ皆さん走りに行きましょう! 次回開催を楽しみにしています!

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »