« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

[2009/7/18] 7月定例ツー 富士山涼しく走ろうツーリング

天気は何とか持つかな・・・まずは道志に向けて出発です。

mamiさんの弟、ヒロと友人の大田さん

P7240050_2

P7240054

mamiさん、バイクの色が違います?で、ピース

P7240053

太田さんの弟、かこちゃんです。

P7240055

国道246号 鶴間交差点を出てすぐ、大型トラックが軽自動車に追突しており渋滞の発生です。先が思いやられます。安全運転でゴーです。

P7240056_3

なんと、道志の道の駅には・・・・遅刻常習のにっちさんの姿が・・。1番乗り、それも1時間も早くです。雨でも降らなきゃいいのですが。平田さん苦笑いです。

P7240059

田中さんに大塚さん、おはようございます。

Aaa_9

木村さん、mamiさん、何か面白いことでもあったかな??

P7240067

幹事の野口さん、1人で颯爽と登場です。たえちゃんは???

P7240097

六さん、素晴らしいバイクですね、もう一枚!

バックはやっぱりバックギアですか?

P7240098

さてさて、出発ですが・・・やっぱり、雨が降ってきましたよ(笑い)奥Pくんはいないのに誰?雨男は・・ね、にっちさん!

P7240100

P7240099_2

P7240103

P7240106_2

山中湖手前です。

P7240105

この後ハプニングが・・・・

P7240110

P7240112

なにやら、六さんと野口君がやってると思いきや・・ミラーに添え木が・・・?

P7240113

実はこの後バリオスもエンジンが吹けなくなりました。あーぁ、どうしよう?

P7240109_2

8b07_2

あれ?にっちさん右斜め45度は・・・メットかぶってませんのでまずくないですか??

皆さんに先に行ってもらい、鳴沢の道の駅で合流です。すいませんでした。

P7240114

B3af

P7240115

水槽に100円落としてうまくいけば大金ゲット??野口君チャレンジ失敗でした。

Abc2

73ae

ここ、鳴沢道の駅で集合写真!バリオスもエンジン絶好調になりました。

良かった良かった!さて、蕎麦食べに行こう!

P7240130

P7240133

P7240134

お蕎麦屋さんに着きました。中々雰囲気はよかったのです。

お蕎麦の登場です。P7240137

野口君、やっぱり足りませんでした。更に、パンゲット!

P7240138

P7240139

P7240140

P7240141

P7240142

P7240144

ここでも、集合写真!です。

E428_4

これから露天風呂に入り水ヶ塚公園で最後の休憩です。

露天風呂は写真取り忘れました・・休むのが精一杯でした。

ここで六さん離脱です。お疲れ様でした。

2265_2

野口君、ノーコメント、幹事、お疲れ様です。

P7240145

P7240146

うーん、オイチイ!

食べ方も色々ありまして・・・木村さん、すいません。

P7240147

下から吹いちゃ駄目ですよ!ラッパじゃないですから??

P7240149

皆さん、お疲れ様。ノリノリです。

P7240151

P7240152

兄貴、勝負、する?

P7240155

生憎の天気で富士山はほとんど見えませんでした。

P7240157

P7240158

P7240159

無事に御殿場口のセブンイレブンに到着。

P7240160

P7240161

P7240162

P7240163

P7240164_2

皆さん、大変お疲れ様でした。富士山の上は雨のせいもあって少し寒かったです。

続きを読む " [2009/7/18] 7月定例ツー 富士山涼しく走ろうツーリング"

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »