« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年12月

2008年12月11日 (木)

[2008/12/7] 12月定例 忘年会!

さぁ、2008年も大詰めになって参りました。

今年も締めは忘年会で決まり!

今年は、第1部 ミーティング、第2部 忘年会の2部構成で始まりました。

第1部は ファミレスで来年度のスケジュール等について認識合わせを行い、

いよいよ第2部の忘年会です。今年もピザ&パスタ食べ放題&飲み放題です。

Imgp5393

さっそくガツガツ食べ始めます。

Imgp5392

今回の参加者は18名!仙台支部の平田さんも東京復帰で、かなりお久しぶりです。

ボンネビル元気ですか???

Imgp5388

Imgp5391

テーブルが長いので、あちこち移動しながら飲み会です。

ダイエットネタ?オヤジネタ?免停ネタ?いろいろ話しましたね。

というわけで、1次会はあっという間に終了。楽しそうですね。

Imgp5395_1_3

この後、自分は行けませんでしたが、2次会(オヤジ決起大会?)も盛り上がったそうです。

来年もよろしくお願いしまーす。

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »