« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月20日 (月)

2008.10.5 海の幸ツーリング!

Dsc00204_2 Dsc00205 Dsc00206_4 Dsc00207_3 Dsc00208_3 行って来ました、海の幸ツーヽ(´▽`)/ 続々と皆さん集合中?一休み

遅くなってスイマセンでした。

Dsc00165_2 Dsc00166_2 Dsc00167 Dsc00175 Dsc00179  

海の幸?無いじゃん?写真がなかったーです。スイマセン。ノリさん、写真ありがとうございました。

コメントを後から入れたら入りませんでした。すDsc00191_3 Dsc00192_2 Dsc00193_2 Dsc00194_2 Dsc00195_3 Dsc00198_2 みません。

続きを読む "2008.10.5 海の幸ツーリング!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

[2008/9/22] 奥多摩、ほったらかし温泉ツーリング!

今日は久々に奥多摩に走りに行ってきました。

突然の案内にもかかわらず、めーさん、大塚さん、初参加のhiroさん、にっちの4名が参加。

走りやすい人数っすね。

集合はJR藤野駅にて。すんません、私渋滞にはまりました。

軽く挨拶の後、さっそく奥多摩へ。

とりあえず、奥多摩周遊道路を、めざします。

Imgp5017_4

ガーン!土砂崩れでさっそく通行止め!台風の影響です。

気を取り直して、別ルートで奥多摩 柳沢峠を目指します。

Imgp5022

Imgp5024

Imgp5025

途中、ちょっと寄り道させてもらいましたが、柳沢峠に無事到着。

久々に来ましたが、峠茶屋は相変わらずの盛況ぶり。

ライダーも多いですね。

天気良かったつもりですが、メッシュジャケットのめーさんはかなり寒かった様子。

早く、峠くだりましょーか。

しかし、いつのまにかこのあたりの道路はかなり綺麗になってました。

Imgp5026

時間も早かったので、お菓子アウトレット販売の桔梗屋に寄り道。

残念ながら、信玄餅詰め放題は終わってましたが、みなそれぞれお土産買ってましたね。

早い時間にいつぞやリベンジしましょう。

この後は、お目当てのほったらかし温泉へ。

いやぁ、不便な場所にもかかわらず、すごい車、バイクの数です。

人気スポットですね。

Imgp5031

Imgp5033

Imgp5037

今日はこっちの湯に入りました。

富士山も見えて大満足!

Imgp5040

天気も良くサイコーでした。

この後は、中央道経由で談合坂SAで解散。参加の皆さん、お疲れ様でした。

またよろしくです。

Imgp5043

おまけ、談合坂SAで見たすごいバイク。

一番驚いたのは、乗り手でした。めーさんビックリしましたよ、ねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »