« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月22日 (月)

〔2008/9/14〕9月定例 秩父・ 森林浴&スイーツツーリング

9月定例 秩父・ 森林浴&スイーツツーリング

★集合日時:9月14日(日) 8:15(8:30出発)
★集合場所:関越道下り三芳PA
★目的地 :花園フォレスト/ピエール・ド・ロンサール
★ルート
関越下り三芳PA集合-川越IC-R16-K397-R299-道の駅あしがくぼ
-R299-K11-K361-K294-K30-R254-R140-花園フォレスト(食事)
R140-花園IC-嵐山PA解散

参加者
新人/田中さん・新人/ズミさん・オオツカさん・キムラさん
ジャッキーさん・メーさん・Kazさん ・ノリさん
幹事 まんさくさん・わんわんさん・加藤@銀さん 11名

心配していたお天気も回復して久しぶりの10Knotのツーリングみなさん楽しみにしていたのでしょう時間前には全員集合!本日の食事代の徴収、ルート説明・・みんな地図は持ってこようね(^-^;

Dscf0006_2

集合場所で自己紹介、新人さん紹介をしていませんでしたので休憩ポイント道の駅あしがくぼでご挨拶。

Dscf0369_2

Dscf0011_2

秩父の山道とスイ-ツ目指して進みます。

Dscf0012_2

山道の分岐ではぐれてしまった迷子組ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
だから地図持ってこないから・・そのわりにはみなさん明るいです。しばらくして本隊と合流することができました。

本日の目的地「花園フォレスト/ピエール・ド・ロンサール」に到着です。連休中のお昼時とあって1時間待ち。呼出し用ポケベルを渡されます。それまでみなさんお隣の道の駅はなぞのに移動しました。

Dscf0374

お待たせしました90分間1本勝負!パスタ、スイーツ、ピッツア、カレーライス食べ放題!ソフトドリンク飲み放題の始まり始まり~Dscf0381 Dscf0015 Dscf0016_2 Dscf0017

開始15分頃まではみなさん笑顔でした・・・

しばらくすると残ったケーキをじゃんけんで片付けるグループ。

誰よりも最後まで食べ続けさせられたケーキ大好きな人。

                                   Dscf0018_2                                       

あ~食った、食ったDscf0019_4

お約束の記念撮影

本日お集まりのみなさんの愛機Dscf0020_3

Dscf0021_2

このあと花園ICにから関越に乗り、嵐山PAにて解散しました。迷子組、ウインカー脱落とハプニングもありましたが楽しく1日を過ごすことができましたツーリングを無事に終えることができましたことを皆様と、ご先祖さまに 感謝いたします m(_ _)m

続きを読む "〔2008/9/14〕9月定例 秩父・ 森林浴&スイーツツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »