« 2007年9月 | トップページ | 2008年4月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

忘年会

Pb250051

監督さん、奥さん、愛息子の登場!!可愛いですね!

将来のライダーです。

Pb250052 左から木村さん、伊東さん

早川さん、ノリさんです。

Pb250053福島さんです。

あれれ?

ノリさんここにも半分写ってます。

後ろの人は関係ありません。Pb250054

ハイ、木村さん(初めは渡辺さんって呼んでました。すいません)と塩沢さんです。

Pb250055ゴンタさんダンディですね。

Pb250056

監督さん、早く行きたいみたい?

じゃ行きましょう!!

呑み放題、食べ放題です。

Pb250057_2 僕、バイクよりまだ、食べる方がいいよ、パパ!!

あれれれ?

パパ、思惑外れたり?

Pb250058 木村さん、伊東さんLOVE,LOVEですか?

伊東さん、料理得意なんですってね。

来年のキャンプ楽しみです。

宜しく、楽しみでーす。

Pb250059 ゴンタさん、キャップとっても

決まってます。

俺も帽子でもかぶっていけばよかったかな?

にっちさん、いつもご苦労様です。

今日は遅刻しませんでしたね?

食べる時は早いのかな???

だから「ごめんなさい」ってシーンの写真がありません。

Pb250061 飲む前からシャツまで赤みが増してきてます?

Pb250062

その左手は何?

殴ったらダメよ!

木村さん、ビビッてます?

Pb250063

店長!ありがとうございました。

高橋さん、飲んでますか?

ノリさん、もう出来上がってます???真っ赤です。

Pb250064

いつも仲の良い野口さん夫妻。

一番大柄な野口さん、たくましい!!

小柄な奥さん、可愛いです。

Pb250065

食べるのが忙しくて、撮ってません。

ごめんなさい。

Pb250067

もう、食べかけだし・・・・

Pb250075 これも、食べかけ・・・

スンマセン。

Pb250066

早川さん、ビールが美味そうです。

私の隣で、食べ物少なくてごめんなさい。。。。

Pb250068

ナイスカップルです。

ワインが・・・

かなり呑みました。

Pb250069

何で?ナイスカップルの後にノリさんが???

素敵な笑顔です。

ナイス笑顔!決定!!!

Pb250070

あれ?

野口さん、奥さんはオレンジジュースで酔っ払ってますか?

Pb250071_2

ひたすら、食べてます。

Pb250073

「パパ、こっちも負けずに食べましょ!!」

Pb250074

こちらは、

「イエィ!完食です?」

Pb250076

伊東さん、もう一丁。

ハイ、ピース

Pb250077

野口君、食べ放題ですが、左手の紙まで食べないで下さい。

たえチャン

「お腹壊すよ・・・」

Pb250078

あ!

食べちゃった???

Pb250079

ノーコメント

Pb250080

あのー・・・

たえちゃん撮りたいのに・・

なんて事するの!

Pb250084

撮っちゃいました!

良い笑顔。

Pb250081

みんなこっち向いてません。

呑むのに一生懸命です。

Pb250083 

いきなりショットです。

まだ、呑んで食べてます。

お店は赤字?です。

Pb250086

パパ、僕眠い・・

おう!任せとけ!

パパの胸毛出してます。

Pb250087

ハイ、ノリさん

Pb250088

ハイ、店長

Pb250089

ハイ、木村さん

Pb250090

ハイ、塩沢さん

Pb250091

伊東さんも、ハイ

Pb250092

高橋さん、出張してます。

Pb250093

福島さん、バッチリ。

Pb250094

やっぱり、帽子が必要だったな・・・・

こちらは、ベストカップルです。

いつもご苦労様です。

Pb250096

とりあえず、終了!!

これから二次会だい!

Pb250097

記念撮影、あれ?

福島さん・・・

すみません。

次で・・・

Pb250098

よかった・・

さすがにっちさん

でも、福島さん、もっと酔ってください!

違う、寄ってください。

Pb250099

さー、いくよ!!

二次会だー!!!

Pb250100

あれ?

息子が・・・

Pb250102

ノリさん怖い・・?

Pb250103

今日は二次会遠慮します。

だって子供は寝るんだもん。

バイクのお金も貯金しなきゃ。

パパ、買って頂だい!

Pb250104

じゃ、二次会っす。

Pb250105

ハイ、お供します。

Pb250106

伊東さん、行きますよ。

Pb250107

呑んでます。

Pb250108

飲み会、初参加!

コメント

「みんな呑むなー}

スイマセン

Pb250109 早川さん、ご苦労様です。

ゴンタさん、遠いところ申し訳ありません。

お疲れ様です。

盛り上がってます。

Pb250110

木村さん、伊東さん、

お疲れ様でした。

Pb250112

やっぱ、帽子・・・

木村さん

えへへ・・

Pb250114

イエーーーーイ

Pb250115

店長

「呑んでますか」

ノリさん

「私は食べてます」

Pb250116

お疲れ様でした。

皆さん、平成19年度 忘年会、大変お疲れ様でした。

また、できたら、新年会もいいですね。

今回これなかった人も都合付けて、宜しくお願いします。

また、写真中の失礼なコメント、申し訳ありませんでした。

お許しください。二次会の手配、店長、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

次回のツーリング、飲み会、楽しみにしています。

宜しくお願いします。

                    オカモト

続きを読む "忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

伊豆ライディング&ドライビングツーリング

本来なら抜けるような青空にいわし雲が浮かび、ススキの穂が揺れる中、爽快なツーリングとなるはずでした。が

予報は雨、、、目を覚ますとやっぱり雨。。。

気を取り直してカッパを着込み、集合場所の箱根新道PAにむかいます。

すでに到着されていた方が、そう、徐霊も済ませピッカピカにリニューアルされたBMWK1200Sのノリさんでした。Imgp8613

続いての登場は、奥様の買い物車で参加のmurakamiさんです。息子さんもバイクでの登場ではなく同乗です。Imgp8610

後々この車が「黒い悪魔」に変身するとは、このときは知る由もありませんでした。(笑

程なくVテックで武装したニューマシンでゆうたさんも到着しました。アレッ?このマシン、タイヤが四つ付いてますけど(笑Imgp8611

そうこうしているうちに集合時間が近づいてきました。そこに立て続けに二本の電話が・・・

一本は幹事のこあじさんから、現在は南伊豆に居を移しているので、次の休憩場所の亀石で待っているとの連絡でした。

もう一本は寝ぼけ声のにっちさんから、これから我々を追いかけるということです。

相変わらず降り続く雨の中、出発です。箱根も伊豆スカも真っ白で景色なんかなぁーんも見えましぇん。

亀石PAに到着すると、ガランとした駐車場に見たことの無いバイクが一台だけ停まっています。Imgp8615                                                                               レストハウスでぬくぬくと温まっていたこあじさんが登場です。Imgp8614_2            あれ?カッパを持っていません。家を出るときは青空だったそうです。

                                                   お約束の集合写真を撮って次の休憩地、達磨山にむけて出発です。Imgp8617

                                             

伊豆の道を知り尽くしているこあじさんが先導で、あっという間に達磨山ドライブインに到着しましたが、さらに雨脚は強まってきました。Imgp8618        軒下で苦笑いする面々です。

Imgp8621 真っ白な中先導のセローは、リッターバイク集団をぶち抜きながら爆走して本日の昼食の中華飯店「合歓」に到着しました。雨は上がりはじめています。Imgp8624

内外装ともお洒落なお店ですImgp8633

Imgp8627 ゴージャスな個室で料理が出てくるのをワクワクしながら待っています。それにしても皆さんお行儀がいいですね(笑Imgp8632

どれも美味しかったのですが、これが一押しの「海鮮焼そば」です。これに食後のコーヒーが付いて1000円はお得です。Imgp8643

さて昼食も済んでお茶にしましょうと、南伊豆のネパール雑貨と料理のお店「ティハール」にやって来ました。

あれ?また食べてますね(爆Imgp8644

こあじさんのアジトにも寄ってみました。アンコたっぷりの「こんがりあんぱん」ごちそうさまでした。Imgp8647

せっかくのツーなので観光もしましょ、てことでやって来たのがあいあい岬、絶景をバックにはいポーズです。07111011

今夜の宿BBロードに到着して歩いてすぐの大沢温泉露天風呂で汗を流しました。Imgp8660

いよいよ待ちに待った夕食です、これがお泊りツーの醍醐味ですねImgp8661 。皆さんいい顔して

ますねぇ~。

特別にお願いしたしし鍋も美味しゅうございました。ねっ!にっちさん。Imgp8662

翌朝の朝食は全員がご飯をお代わりして、しっかりと戴きました。

ようやく全員集合で記念写真が撮れました(笑Imgp8668

ユーザー車検を控えたにっちさんとは宿で別れ、熱川まで移動です。Imgp8666

温泉に浸かってまったりしてます。

(ここで合流予定のXJR1300さんには気がつかず、失礼しました。Imgp8669

本日のお昼は伊豆高原の「ケニーズハウスカフェ」です。ここもお洒落なお店ですね。Imgp8674 Imgp8679

本日のランチとデザートですImgp8677_2

この方はライスをお代わりしてました。おいしいカレーでしたものね。Imgp8681

プラン作りや先導と活躍していただいたこあじさんとは、ここでお別れです。ありがとうございました&お世話になりました。Imgp8682pa

さて今回のツーもフィナーレを迎えました。なんと解散地の箱根新道PAに到着したのは午後2時過ぎです。陽のあるうちに・・・という公約も果たすことが出来ました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

2時半に解散して、1時間後には世田谷の自宅から無事帰宅の書き込みをされたMさん。

「黒い悪魔」の面目躍如といったところですね。(爆

いったいどんな走りをしたのでしょう?(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

2007/10/21 袋田の滝物語

  参加者:ゆうたさん(bandit)、伊東(X-4)、村上パパ(ZRX1200R)、村上ジュニア(HORNET)

     カーツ大佐さん(忍者)、わんわんさん(HAYABUSA)、鑓田さん夫妻(GSX1400)

     奥Pちゃん

さてさて家を一歩出ると肌寒いですが、快晴の予感・・・

今日も楽しい定例になるかな?

集合すれば何と予告なしの奥Pちゃんの出現!そして初めてお目に掛かる方々・・・

久しぶりにとても新鮮な気持ちでした。

集合後、軽い自己紹介挨拶を済ませ次の休憩場所友部SAへ

友部についた幹事が記念撮影を取るべく準備をしていると・・・一本の電話が・・・

071021_2

忍者さん!勢い余って友部を通過してしまったらしい・・・!!!?

朝から勢い良すぎです!!では一人除いて記念に、はい!パシャ♪

Pa210003

071021

美しく並んでますね~♪

ではひたちなかインターを目指しましょう!

誰かみたいに通り過ぎないように気をつけて下さいね(^^;)

インターを出たら食事どころもある袋田の滝を目指し出発。

下道を走るのに疲れたのでここらで一息入れますか!

010

009

「水ぐるま」という休憩所です。

ここにはなんと・・・

071021_7_4

鮎が!!!

これは食べるしかないよね?

071021_10

って・・・・

村上パパ怖い・・・です。。。

026

この・・・

軍鶏のおにぎりも

美味しかったね~!!!

食べてばっか・・・の定例♪

014

さて・・・

軽く腹ごしらえした所で昼ごはんへ出発!!

071021_19

今回の定例の昼ごはん

けんちんそばです。。。

ゆうたさん曰く前の方が相当美味しかったとのこと。

でも、私は美味しく頂きましたよ。

初スタイルの料理でしたしね。

ではメインの袋田の滝を拝見しましょう!

071021_25

自然を観るのにも

料金は掛かるんだよ♪

と、Pちゃん案内 (^ー^)

036

 

ドーン!

 これが袋田の滝だー!!

 自然は偉大だね、

 

 

       

  

          では、それをバックに・・・・

034_2

やっぱり・・・

チームジャケットって

いかすね~♪

欲しい方・・・早く5人集まると

良いですね (^O^)

045

 

冬の袋田も良いそうですよ。

 滝が凍ってるらしく、

 幻想的なのでしょう。。。

041_2

本当に天気が良く、

少し暑いくらいでしたね。

  

じゃあ、温泉にでも行きますか! 

下見にも来た温泉なのですが、お肌はつるつるになるし、休憩場所ものんびりしていて

良い温泉ですよ (^-^)

071021_33

 

って・・・・

 温泉上がりの夕食姿に

     なってるーー!!!

 ゆうたさん早い早い!

 

しかし、この辺は軍鶏が有名らしく、この温泉の食事もとても美味しいですよ!ジュル~

071021_31

こちらは、

!!!軍鶏のたたき!

飲酒はいけませんよー。。。

それは明らかに、

つまみです!!

071021_40

 

 この軍鶏の親子丼がまた

 大変美味ですよ~

 良い笑顔してますもんね~

さて。。。夕食も食べてお腹も心も満たされたので今日は泊まるか!

  って、なりたいところですが、重い腰を上げますか。

071021_46

  

  関所の湯を

     いざ出発!

何もない下道をひた走る事20分・・・ 我慢できず

071021_49

 

 睡魔が襲うので

 目を覚ましましょう~

071021_51

皆さん、ツーリングも後半

という事で少し疲れも

見え始めてるかな。。。

眠いけど、頑張りましょう!

それでは最後の集合場所の友部へ!

062

 

さて、思いの外、距離が

 ありましたが、どうだった

 でしょうか?

 やはり最後は皆さん

 疲れ気味ですね。

 

 でも、今日もまた青空の下、みんなと楽しく走って食べて浸かって・・・

 とっても楽しかったです。。。。ありがとうございました。

054

 

今日の金メダル

   ぜひ食べてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年4月 »